JR全線全駅の駅舎をめぐる鉄道の旅!全駅下車をめざしつつ駅舎の写真・画像を紹介します!秘境駅も満載
2004年10月06日

メンテナンスですか!

私のホームページがあるんですけど、
一ヶ月ぶりに駅の写真をアップしようとしたら
繋がらないんですよ。

何か悪いことしたか・・・

どこに移転しようか・・・

などと思考回路が回りましたが、
そのページを置いてある「トクトク」がどうやら
10月8日までメンテナンスで、
閲覧はできるが、アップロードはできないとおっしゃる。

なんだ、そうなのかと一安心。

諦めてホームページを作り続ける。

こういうときに限って、やたら順調に作業が進んだりするんです。
「は・や・く・アップ・さ・せ・ろ」と。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

JR全線全駅の駅舎の写真・画像を紹介。時刻表・路線図と格闘の末めぐる鉄道の旅!秘境駅も満載