JR全線全駅の駅舎をめぐる鉄道の旅!全駅下車をめざしつつ駅舎の写真・画像を紹介します!秘境駅も満載
2008年01月04日

駅と駅舎を愛する人へ50の質問

「100の質問」てあるじゃないですか。

100個の質問に答えて自分のサイトなどで紹介し、
プロフィール代わりに使用されたりしてます。

質問には様々なジャンルがあり、
鉄道関連の「100の質問」もいくつかあるにはあるのですが、
「駅舎」に関する質問集って無い気がするんです。

そんなわけで、
駅と駅舎を愛する人へ50の質問
というものを作ってみました。

100だと長いですし、答える方も見る方もたいへん、
駅舎の質問と言ってもかなり鉄道関連とかぶる、
などなどを考慮して、質問を50個にしてみました。

駅好きな方は是非。
駅と駅舎を愛する人へ50の質問




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide   2008年01月04日 23:42
5 つちぶたさん、はじめまして。
「鉄道最新情報!」というブログの管理人をしておりますhideと申します。

いつも楽しみにメルマガ拝見しています。
私も駅めぐりが好きです。これからも色々な駅に行ってみたいなと思っています。
「50の質問」、メルマガで拝見しました。
近日中に回答してアップしたいなと思います。
アップしたら別途メールさせていただきますね。

それでは、ランキング応援しておきます!
2. Posted by つちぶた   2008年01月05日 21:32
5 hideさん初めまして〜。
メルマガと50の質問お読みいただきありがとうございます!

ブログランキング応援しますね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

JR全線全駅の駅舎の写真・画像を紹介。時刻表・路線図と格闘の末めぐる鉄道の旅!秘境駅も満載