JR全線全駅の駅舎をめぐる鉄道の旅!全駅下車をめざしつつ駅舎の写真・画像を紹介します!秘境駅も満載
2005年03月13日

花粉がたくさん舞ってますよ

へっっくし!


ずず、、、
失礼しました。
私、非常に、とてもシリアスな花粉症です。

ほんとに、シャレにならない毎日です。

鼻が詰まって夜も眠れません。

明日、ただでさえ眠れない夜行で眠れるか不安で、
これまた眠れません。


さて、ついに私も遅ればせながら18きっぷの旅に出かけます。

今回の旅では南紀(紀勢本線)を下車しまくる予定であります。

南紀は一度も行ったことがない場所なのでかなり楽しみです。
ただ列車本数が少ないので下車にはかなり厄介な場所。
一度の失敗が命取り!
そんな過去の失敗を何度も何度も面白いくらい繰り返さないよう(毎度繰り替えし中)、
いつも以上に気合いを入れて臨みます。

帰ってきたら旅日記を、
とは思うのですが、
月末にもう一回出かけるので詳細な報告は
来月にしようと考えております。

では行ってきまーす。


酷い花粉症のくせにマスクをせずに苦しがっている
救いようのない人のHP→「つちぶた本舗の全駅訪問の旅




tutibuta at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

JR全線全駅の駅舎の写真・画像を紹介。時刻表・路線図と格闘の末めぐる鉄道の旅!秘境駅も満載