JR全線全駅の駅舎をめぐる鉄道の旅!全駅下車をめざしつつ駅舎の写真・画像を紹介します!秘境駅も満載
2004年12月26日

ご無沙汰してます

もう18きっぷが使えるシーズンなのに、
出かけていない、というのは何とも気分が悪い。

早くしないと年を越えてしまう!

というわけで、
明日から2日間、18きっぷで出かけてきます。

昨日ネットで宿を取ろうとしたら、
二日後の予約なのでほとんど満室だったり予約を締め切ってる状態。
なんとか探し出して宿を取りました。
夜中でも予約ができるネットは本当に助かりますよ。

今回は予定をたてる暇がなかったので、
頻繁に列車の来る東海道本線(JR東海の方)へ
行ってこようと思っています。
これなら時刻表と格闘しなくてもいいので楽です。

さて、旅の用意を・・・(まだ何もしていない)




tutibuta at 22:07│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

JR全線全駅の駅舎の写真・画像を紹介。時刻表・路線図と格闘の末めぐる鉄道の旅!秘境駅も満載